Kiitos@home › 育児Life ベビーグッズ › first toy 01

2011年11月03日

first toy 01

赤ちゃんが生まれて初めて手にするおもちゃうさぎ

6ヶ月になる息子、葉のおもちゃを時々紹介していきたいと思います。


息子のfirst toy Sassy キャタピラー・ティーザー

こちらは出産祝いに友人からいただいたサッシーの歯固め。
娘も定番の蝶の形のバンブルバイツを使っていました。(これは持っている人が多いですね)
出産した産院に勤めていて偶然再会した旧友が退院前に病室に持って来てくれました!
たまたま葉の名前に因んだ葉っぱが付いていてとっても嬉しかった〜。
正しく息子にとってのファースト・トイ

first toy 01
Sassy キャタピラー・ティーザー

歯がムズムズし始めた5ヶ月くらいから葉のマストアイテムに!
おもちゃホルダーでベビーカーやチャイルドシートに付けて持ち歩いています。

ホルダーはLa Vie (ラヴィ) のおもちゃホルダー

上の娘の公園や用事で出かける事が多いので、おもちゃホルダーはとっても便利!
先月出産したイトコには名前の刺繍入りをオーダーしてプレゼントしました。


同じカテゴリー(育児Life ベビーグッズ)の記事
公園レーサー!
公園レーサー!(2012-07-13 19:40)

カラフルプルトーイ
カラフルプルトーイ(2012-07-07 01:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
first toy 01
    コメント(0)