Kiitos@home › 育児Life イベント › リトミック発表会♪

2012年03月19日

リトミック発表会♪

先週、我が家は大変な事に

私と息子の葉がインフルエンザA型に感染。

長引く咳、鼻水、だるさ、終いには中耳炎(これはなかなか酷かった)は風邪のせいかと思っていたら…

微熱が続き寒気がした時点で、これはヤバいかも…と思って小児科で熱のある息子と私の二人検査。

みごと(?)陽性。タミフルのお世話になりました。

実はその前の週、娘が39度の熱を出して暴れたりしたのだけど、完全に風邪だと思って病院で検査をせず

治してしまったんだけど、多分あれはインフルエンザだったんだろうなぁ。 

娘よゴメンガーン



そしてタミフルのお陰で熱が下がって3日目の日曜は娘のリトミックの発表会うさぎでした。

「ママのインフルのお陰で出られなかったキャー」なんて事にならずにホッとしました。

リトミック発表会♪
リトミックのお陰で大きな声ではっきりとした返事が身に付きましたグッド

リトミック発表会♪
去年の2歳児チームに比べ、最後までダレずにしっかり踊れましたまるっ

リトミック発表会♪
環音楽教室の3歳児たち







同じカテゴリー(育児Life イベント)の記事
Happy Birthday!
Happy Birthday!(2013-08-27 19:42)

親子遠足へ
親子遠足へ(2013-05-09 09:35)

しまじろう
しまじろう(2012-07-08 14:38)

雛祭り
雛祭り(2012-03-04 00:06)

3歳おめでとう!
3歳おめでとう!(2011-08-31 23:19)


この記事へのコメント
こんにちはー。お久しぶりのコメです(^^)

インフル騒動・・・大変でしたね(><)
ウチもインフルだー!!と散々大騒ぎ?して結局肺炎やら胃腸風邪やら・・振り回されたこの冬でした。。
皆回復して良かったですね☆

リトミック発表会お疲れ様でした!
入園前の総仕上げ!立派に踊って歌って頑張ったみたいですね(^^)♪
みきちゃんのカスタネット姿・・ばっちりきまってます(^^)b
お写真には懐かしいお顔もチラホラ☆

来年度の1歳クラスの問い合わせ・・たまき先生にしてないや(^^;
早く連絡しなきゃー。
Posted by ヨッシー at 2012年03月19日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトミック発表会♪
    コメント(1)