Kiitos@home › 育児Life › タフガール・夏ガール

2012年07月23日

タフガール・夏ガール

V・A・C・A・T・I・O・N ♡

始まってしまいました〜ガーン 年少タフガールうさぎの夏休み。

タフガール・夏ガール
しまじろうの「こどもチャレンジ」付録のブロック

娘が自力でせっせと作って来たものは「アイスクリーム屋さん」

右手の部分がクルクルと回りアイスクリームが出来上がるそう。

上の水色がソーダアイスで黄緑が棒(ガリガリ君系)。

こどもの発想って面白い(付き合うのは疲れるが眠っzzz



そして今日から4日間の 短期水泳教室 が始まりました!

プールへは家族で時々行きますが、顔付け〜バタ足〜蹴のび などと、親がいくら泳げても

子供に教えるのってムズカシイ! そこで、短期で入れてみる事にしました。

自宅から通える距離にいくつか教室がありましたが、結構値段がするんですよね汗

そんな中でサーラスポーツは他よりも2〜3割は値段が安く、水質がいいプール

(昔、夫と通っていたプールなのでこれは確実!) でも、安いには裏があるっ???

な〜んて少し心配してましたが、今日行ってみて、先生は大変優しそうだし、親への対応も良く、

終わった後も一人一人に子供の様子を話してくれました。


プールは大好きだけど、潜る事が出来なかった娘が

「ママ!いっしゅん、もぐれたよ!」

と満面の笑みでプールから出て来たのは大収穫でした。


今日はその後もダンスレッスンがあったのですが、ホントにタフな娘うさぎ

昼寝も無く、いつもの時間に絵本を読み聞かせ、就寝しました。

多分、私の方が疲れていますうわっ



同じカテゴリー(育児Life)の記事
なつやすみ
なつやすみ(2012-08-21 00:46)

水ガールin都田川
水ガールin都田川(2012-08-06 22:05)

夏家族
夏家族(2012-07-28 21:53)

水ガール
水ガール(2012-07-26 21:41)

ヘルメットいらず?
ヘルメットいらず?(2012-07-20 19:46)

わたしの願い…
わたしの願い…(2012-07-04 11:31)


Posted by kiitos株式会社 at 22:12│Comments(0)育児Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タフガール・夏ガール
    コメント(0)