Kiitos@home › 育児Life › 気分転換

2012年02月10日

気分転換

遠鉄百貨店の新館と本館を繋ぐスペースの5階に小さな子供を遊ばせられるスペースが出来ました。

ボーネルンドのキッチンセットやマグネットなどの壁面のオモチャがあり、子供が多くなければ

ハイハイベイビーも遊べます。

気分転換


ホント、デパートで幼児を連れての買い物なんて無理に等しいから(大人しい子なら別だけどねうわっ

私にとってはとっても嬉しいスペースです。

とは言え、私の場合は息子がオッパイベイビー。一人で二人を連れて来たって遊ばせるだけで買い物など

出来るはずもありません。先日は母と主人が同行してくれたので、遊んでもらっている間にちょっと買い物が

出来ました。

気分転換

娘はクッション性のある斜面を駆け下りたりキッチンセットで遊んだり、その先にあるボーネルンドの売り場の

遊べるコーナーで遊びまくりです。

欲を言えば託児所が出来てくれれば良かったのに…。

この日は水曜だったので混んではいませんでしたが、まだまだインフルエンザなどが流行ってるので

子連れの外出は気をつけなければいけませんね。

それでも私の気分転換になりました人差し指





同じカテゴリー(育児Life)の記事
なつやすみ
なつやすみ(2012-08-21 00:46)

水ガールin都田川
水ガールin都田川(2012-08-06 22:05)

夏家族
夏家族(2012-07-28 21:53)

水ガール
水ガール(2012-07-26 21:41)

ヘルメットいらず?
ヘルメットいらず?(2012-07-20 19:46)


Posted by kiitos株式会社 at 23:00│Comments(2)育児Life
この記事へのコメント
こんにちは~☆
私もこのキッズアリア、2,3度利用しました。しかも新館オープンして間もない時期で・・混んでました(笑)

全体的にクッションで安全に遊べるし、カラフルなツール(壁につけるやつ)やら楽しそうですよね(^^)
うちの息子は滑り台隣の「魚釣りコーナー」がえらくお気に入りみたいで、長らく釣りを楽しんでいました(^^)

インフルエンザ・・いつになったら終息するんですかねぇ。

葉くん、しっかりハイハイポーズ決めてますね(^^)b
うちの娘も最近、重たそうなお尻を上げながらハイハイ頑張ってまーす☆
Posted by ヨッシー at 2012年02月15日 22:16
ヨッシーさん

さすが男の子!うちは魚釣りコーナーのところはそんなに長く遊べない様子でした。

葉はここ数日ハイハイが高速になって、3秒くらいならつかまらずに自立するようになりました。お姉ちゃんを信用して目を離すと大変な事になったりしてますよ(汗)
Posted by kiitoskiitos at 2012年02月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(2)