Kiitos@home › 育児Life › 似たもん姉弟

2012年07月01日

似たもん姉弟

うちの姉弟、よく似ているとは言われます。

3歳違いますが、弟の葉(よう)が生まれたとき、「あれ?お姉ちゃんと同じ顔?」と思ったような。

そして、姉弟揃って水遊びダイスキ!今日もトビオのプールで遊んで来ました。波波波

葉に水着水着のお下がりを着せた所、写真を見るとどっちがどっちか判らなくなったりして汗

似たもん姉弟 似たもん姉弟
左/ミキ1歳5ヶ月(2010年1月)          右/ヨウ1歳(2012年4月)


今年の夏もイッパイ、イッパイ水遊びして健やかに成長してくれたらいいな〜パンダ


同じカテゴリー(育児Life)の記事
なつやすみ
なつやすみ(2012-08-21 00:46)

水ガールin都田川
水ガールin都田川(2012-08-06 22:05)

夏家族
夏家族(2012-07-28 21:53)

水ガール
水ガール(2012-07-26 21:41)

ヘルメットいらず?
ヘルメットいらず?(2012-07-20 19:46)


Posted by kiitos株式会社 at 22:56│Comments(0)育児Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似たもん姉弟
    コメント(0)